top of page

池田智香子Execファシリテーターのブログ

https://www.chikakoikeda.com/post/%E8%93%8B%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%81%8D%EF%BC%81


ここに分かりやすく書かれているのが、成長をもたらす基本であり、蓋が開いたならば、次のステップへと進みます。


  1. ゴミ出しが必要になり、それが自然に起こり、

  2. 不快感やチャレンジに直面し、

  3. 努力が必要なエネルギーの変容を終わらせたら、

  4. 古いパターン行動のパターンを、新しい行動パターンに変化させる!


の繰り返しです。


スピリチュアル講師養成の仕事だけするようになって10年、多くの人の成長を目撃してきましたが、これを乗り越え続けている人生と、古いパターンを繰り返している人生の差は歴然です。


上記した1,2,3,4が身についた人の人生は、想像を超えて喜びと豊かさに満ち溢れています。


つまり大変でも、辛くても、苦しくても、誰かを嫌いになりそうになっても、正しきサポートしているファシリテーターと一緒に崖を登り切れば、次々と進化成長のチャンスがもたらされ、数年前、数ヶ月前、数週間前とは違う自分を常に感じながら、努力の成果を祝い続ける素晴らしい人生になるのです。


そんなサポートを与えられるファシリテーターに智香子さんも成長しています。智香子さんのセッションや基礎コースで、沢山の方が新しいレベルへと昇り、本当の幸せを手にすることができます。


ホールエナジーマネージメント®️に興味がある方、どうぞブログをお読みになったら、智香子さんにコンタクトしてみてください。ご自身と世界を変えていきましょう!






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page