top of page

自己発信をシフトさせよう!

光を追い求め、次元と波動を上昇させることに惹きつけられた皆さんは、光の子供達。地球上でやりたいことがあって生まれてきました。


生まれてから、ずっと、最終目的を果たすに必要なパワーとスキル、叡智を得るために必要な経験を積み重ねてきました。


ファシリテータートレーニングでは、より具体的に、宇宙の決まり+エネルギー法則=自然律と、人間の真理と脳の仕組みを学びながら、エネルギーレベルを上昇させていきます。


その中で、最も重要なのは、


自分のまま、自分でい続ける、


でも、ほとんどの皆さんは、その自分が何者で、何をしたいのか、何ができるのか、時には何を感じているのかさえ、自覚するのが難しいほど、


時には、自覚してないことが自覚できないぐらい!


自分ではない自分を作っているのが、普通!!!!!


そこで、2018年ごろから、受講生の皆さんの自己表現を応援しようと、以下を通して、スキルを磨いていけるように尽力してきました。


  • 自分のサイトを作る

  • 自分のロゴを作る

  • 名刺やカードを作る

  • YouTubeビデオを作る

  • ブログを書く 

  • 自分のワークショップ・イベントを企画、開催

そして、以上の活動を拡散させるサポートとして以下を提供してきました。


  1. ホールエナジーマネージメント®️のファシリテーター紹介ページ

  2. ワークショップ、イベントポスターの制作

  3. ニュースレターに掲載

  4. SNSのホールエナジーマネージメント®️アカウントへの転載

これら全ては、行動的に「自己表現」を学びながら、自発的、かつ創造的なパワーを身に付けていくためのトレーニングでありサポートでした。


Youtubeに並ぶ動画や、皆さんそれぞれが発信しているブログやSNSから、その成果が現れています。


特に、ニュースレター編集をすることで、満月、新月に美しいデザインでファシリテーターの発信を紹介する、という作業を通じて、編集者の皆さんは本当に成長することができました。それは雨にも負けず、風にも負けず!つまり、どんな状態でも、どんなに忙しくても、発行し続ける!という気力とエネルギー力、自己調整能力も培うことができたのです。


SNSへの転載の作業は、単純なようですが、日々実行したお二人には、自立への道を歩む皆さんをサポートする愛の奉仕として、光線6理想と献身を理解し身に付ける学びとなりました。


2024年は、益々!上昇、生きる次元が上がる時であり、皆さんの意識が気がついていようといまいと、魂の自分はどんどん進みたがっています。益々、自分になる、益々、オーセンティックになろうと出力をあげてきています。


ということで、自己発信の自主トレ体制に上昇させることにしました!トレーニングは、ある程度の限界まで努力した時、爽快な心地良さをもたらす多くのホルモンを放ちます。その爽快な幸せ感は、やって初めて経験できますが、最も大切なことは、自分からしたくなること、自分自身のアイディアであること、アイデンティティーやシグネチャー(どちらも自分を証明するという意味)を解き放っていること!そして挑戦し続けていること!


ニュースレターは、ニュースがある時に発行

FBとインスタにあるホールエナジーマネージメントアカウントには各自で投稿

(招待しますので、ご連絡ください)


皆さんが自主的に発信し、自立できる時がきたことに、喜びいっぱいです。


私自身は、毎日Xにインスピレーションを投稿していますので、Xでも繋がってください。


新しい時代に向けて!パワフルな本当の自分そのまま!で光の道を歩んでいきましょう!


ニュースレターの編集と発行、SNS転載の役割をになってくれた、三本木早苗さん、佐藤かおりさん、そして私!丸4年の継続、Well Done! 💮




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

Comments


bottom of page