top of page

愛と奇跡のバトン

更新日:8月1日

西村秀香さんから、

愛と感謝溢れるブログが届いています。

是非ご覧ください!


♡ ♡ ♡


✨愛の約束✨


虹の国へ旅に出た愛しい我が子🐶との約束。

それは、私と我が子🐶(愛犬)と妹😺(愛猫)と3人で暮らすこと。

名前も5年前から2人で決めていた。

『まりんちゃん』


😺いつになるかねぇと2人で話しながら最善のタイミングを待っていたのだ。


私は勝手に愛しい我が子🐶が後10年は生きてくれると信じていた。

私が我が子🐶を3ヶ月齢で里親として迎えてから5年5ヶ月、 笑って遊んで時にケンカもして、 神聖な愛の毎日だった。


天国に行く日は誰にもわからないことを目の当たりにし、 改めてそれを教えてもらった。

毎日、日々、『今』自分のできることをしながら最善に生きていこうと自分に再約束した。

自己愛がどれほど大切かを、ホールエナジーマネージメント®️の学びと愛犬から学んだ。


実際は私も人間の家族を持ち、子供も欲しかったが、今世は現実にならなかった。

ただ、純粋で神聖なペットの家族と愛の絆を持てることにハートから感謝が溢れる💖


我が子が虹の国へ行ってから1年が経とうとしていたある日。

三本木早苗Execファシリテーターからメールが来た。


子猫が産まれたと写真を送ってくれたのだ!!


私はびっくりした!!

それまで特にメールのやり取りをしていなかった、早苗さんからその内容のメールが来たこと♡

早苗さんは、私が猫を飼いたいことを知らないでメールをくれたこと♡


なんという奇跡!!

私は少し悩んだけど、すぐに里親に立候補した。

私の中でたくさんの奇跡がおきた。

性別のわからない時に、 この子!と1匹を決めたので男の子でも同じ名前で家族になろうと決めていたが、 なんと!女の子で、私の希望通りになった。


そして、3ヶ月半程の時があっという間に経ち、 虹の光の我が子🐶とまりんちゃんと3人の暮らしが始まった✨


猫ママと早苗さんの愛をいっぱい受けて❤️育ってくれたまりんちゃん😺

時に早苗さんと情報交換しながら、 今まで一生懸命お世話してくれた早苗さんに感謝して、そのバトンを受け継ぎ、 そして愛しい我が子🐶との約束通り、3人の神聖な愛の生活が始まった✨✨✨


♡ ♡ ♡





閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page