top of page

大いなる一歩

更新日:2023年6月4日

西村秀香さんからブログが届きました。

秀香さんご自身の美しいお写真と共に、ご紹介させていただきます!


貴重な体験〜自己愛〜


佐藤かおりExecファシリテーターに声をかけていただき、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会をいただいた。

(プロのカメラマンと最初に出会ったのは、フィンチ・グレース史ファウンダーです)

コンプレックスありの私は、この機会に勇気を出して即決!!


・写真に映ること、写真が残ることに少し苦手意識を持っている。

・ぽっちゃり体型を受け入れるチャンス。

・仕事以外で見られる事に恥ずかしさがある。

などあり、撮られることで自分の多くを受け入れることが出来るチャンスが来た!と直感した。


撮影は、自然と共にリラックスした中で私を撮ってくださり、とても楽しい体験になった。とても感謝で、コンプレックス(外見も内面も)を受け入れる出来事になった。

そして、自分でリメイクした服を着ることで自信が持てた。


ホールエナジーマネージメント®️で学び始めた頃、かおりさんはこう話してくれた。

『ハートが美しい人は外見も美しいわよね。』

その頃、私は外見に1ミリも自信がなかったので、その言葉を聞いて、(ぁ、私は美しいのだなぁ)と漠然と思い始めたことを思い出した。


いろんな自分を受け入れ愛せるようになって、自己愛が深まるごとに楽しい出来事や優しさの連鎖が起きている。

自己愛が深まってきたことで、ショッキングな出来事があっても方法を知り学んだので必ず方法がある!と動じない私がいる。


今回、貴重な体験が巡ってきたことに関わるすべての人や神聖な光の存在にただ感謝が溢れる。




最新記事

すべて表示

Loving heart

Passion

bottom of page